心身ともに魅力的に

女性力Upの方法を探すよ

ゆめふわブラ 値段 格安はココ

ゆめふわブラが欲しい〜〜〜w


噂ではすごく良さそうだけど・・・購入した人の感想を見てみると・・・


お安いので正直あまり期待していませんでしたが、とても良かったです!
朝起きたときもあまり脇に流れていないし、私たまに肋骨が開いてきて体に厚みが出てくるのでビスチェタイプのブラで締めたりするのですが、寝るときにはさすがにきついのでこのブラで普段から就寝中も楽に締められて助かってます(^ω^)
私が購入したときより更に安くなっていたので、他の色を追加注文しました!
ただ、D70〜75の私でMがぴったりなので、もっと細身の方にはSサイズがあるといいのでは…?
商品画面の新色打ち合わせに「グリーン系もいいね!」とありましたが、私もライムグリーンが欲しいです!笑


なかなか良さそうな感じですね。


3段階調整できるレースによってサイドからしっかりサポート!就寝時もバストが横流れしないように補正ってところが良いですね。


このお店なら、61%OFF!
 ↓
 ↓
ゆめふわブラをお得に購入できるお店はココ!


迷ってる間に売り切れませんように☆