心身ともに魅力的に

女性力Upの方法を探すよ

脱毛器ケノン 値段 激安サイトは?

ずっと気になってる『脱毛器ケノン』

カートリッジは100万発と衝撃な充実ぶりなので全身たっぷりし放題ってところが良いですね。 実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・ 10/22夕方注文で10/25午前中に届きました。 まず試しに付属されてたプレミアムカートリッジ、レベル4、で腕を試しました。 記載の通り保冷剤で10秒冷やし冷たさでジンジンしてきた位で照射。 シュバッ! とストロボをたいたような音がしました。 付属の眼鏡が面倒だったので目を閉じて上を向いてやりました。 レベル4では熱も感じることなくなんの体感もありませんでした。 一気にレベル8まで上げて腕を試しましたが、しっかり冷やせば腕では少し温かさは感じましたがその後ひりつきもありません。 フェイシャルは少しビビって最高で6で試しましたが顔は目を閉じていても相当強い光です。 そして何連発か光るのですが徐々に熱くなって怖かったので次からは5にしとこうと思います。 因みに鼻の下も今のところひりつきはありません。 一度打っても数秒で次打てるので冷やしてる間にチャージされててストレスはなかったです。 保冷剤はあっという間に溶けるので広範囲するならたくさん準備した方がいいし、面倒がって冷やさないと高レベルだと確実にやけどのようなひりつきがでそうな気がします。

                  • -


友人に勧められ、しばらく迷っていましたが買い物マラソンでお得なセットになっていたので思いきって買ってみました。
前日にカミソリで毛を剃っておき、保冷剤で冷やしながらまずはレベル1で照射。
余裕だったので最終的にはレベル7〜8でしました。
少し熱いかなと思うこともありましたが大丈夫でした。
毛がきちんと剃れていない箇所だと少し焦げたような臭いもしました。
それのおかげか、なぜか肌がつるつるとしたような感じです。
使用後2日立ちましたが異常はなくみなさんが書いてあるような効果を期待したいです。
大きな買い物だったためきちんと2週間ごとに使っていきたいです。
個人的には有線(?コンセントつなぎながら)で行うことがバッテリーの心配なくありがたいです。
付属の眉毛のやつは普通に毛抜きで抜くのと何が違うのか良くわからないです。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、送料無料!
 ↓
 ↓
脱毛器ケノンを購入できるのはこのお店!


迷ってる間に売り切れませんように☆