心身ともに魅力的に

女性力Upの方法を探すよ

逆に男性が弱くなったのかもしれません)持たくさんいるかと思います

小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)持たくさんいるかと思います。ですが、バストのサイズは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が強いだろうというのが専門家の意見です。
ですから、整形に頼る前に、普段の生活を見直してみないのですか?実はバストのカップアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸がAカップなのかもしれないです。最近では、胸を大きくできないのは、DNAというよりも家族間の生活習慣の近さによる原因(時にはこれを考えて改善することで、より良い未来へとつながっていくはずです)というのがメジャーとなってきた考え方です。


食事の問題とか、運動不足、夜更かしなどが、胸の成長を止めてしまっていることもあるようです。

実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくあることですから、成長する可能性があるようです。



よく聞くバストアップに効果的な食材として、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思うんですが、これらを一生涯懸命、食べたからといって、絶対にバストのサイズアップにつながるとは限りないのです。

バランスよく栄養を摂らなければ、せっかく大きくしようとしていたのに悪くなってしまうこともあるので、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、血の巡りを良くすることも成長には欠かせないのです。