心身ともに魅力的に

女性力Upの方法を探すよ

コスミックエンザイム 通販 お得なのは

ほしい欲しいと思ってた『コスミックエンザイム』


国内酸の旬な果物だけを専用樽で発酵して熟成なんてところが気になるね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


梱包も綺麗にされており、3本買ったので炭酸水や玄米などのおまけももらえてすごくいいです。
酵素は初めて飲んだのですが、初めて飲んだ時は、「この味苦手かも」時は思いましたが、1日飲んだら翌日からはなんだか美味しく感じるようになりました。
すぐに味に慣れたみたいです。
頂いた玄米も小豆と一緒に炊き、今寝かせ玄米を作っています。
食べるのが楽しみです。


とか、


ファスティング10日間中、これと水だけで過ごしました。
本当はコールドプレストジュースで過ごしたかったのですが、はっきりいってかかる金額もライフスタイルも非現実的すぎるので一部のエセレブかセレブかマダムじゃないとあんなんできません。
で、じゃあどうしたらいいかな?って考えて・・・
まず
・砂糖不使用
というのが絶対条件でした。
砂糖が主原料の酵素ジュースの多いこと。
あんなん成人病助長するだけで、酵素の良さ云々は全然私には伝わりません。

で、色々探していく中でこの商品なら何とかなりそうだな、と思ってまずは1本だけ買いました。
届くのは早かった!素晴らしい!ぱちぱちぱち。
そして、まずは薄めずに原液で舐めてみましたよ。
う、うううまぁぁあい!
煮詰めたりんごの濃い原液って感じですかね。
これならいけそうだ!と思ってファスティング開始。
3日でなくなるのがわかっていたので、追加注文で更に3本買いました。
その時は玄米とガス入りミネラルウォーターも一緒に届き、早速炭酸で酵素ジュースを割って飲んでみたところ・・・・これもまたうんまぁっぁい!!
わたしはファスティング(断食)は僧侶と同じ感じで行うので、玄米はしばらく手をつけませんでした。
神様からのお告げで(笑)10日間の予定が8日間になったので、合計4本のコスミックエンザイムでファスティング期間は凌げました。
冒頭にも書いたとおり、これだけで他には水しか飲んでません。
けどまぁ貧血でふらつくとかもなかったし、とにかくこの甘さでしのげました。
(砂糖じゃなくても血糖値の乱高下は起きるので、飲むタイミングとか色々技術も必要なので、知識の無い方は本断食は指導者の下行ってくださいね)
ファスティングで落ちる体重は体脂肪ではなく、水分と筋力なので「痩せた」という指標にするのはダイエット目的である場合あやまりですが、それでもまぁ解りやすくお伝えすると体重は4キロくらい落ちてました。
またファスティングするときは、これにします。


予想以上に良いかもしれないw


期間限定 炭酸水も増量プレゼント!
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムを格安でGet!


飲むだけなら継続できそうな予感♪